新型コロナ対策でオナニー

2020年05月20日
私の友達エリは自惚れです。男性にたくさん口説かれると言いますが、その人たちはみんなブ男。「性格優しいとよく言われるの。」と言うエリ。それは異性だけで同性からは嫌われているよと心で思う私。「美人だね。可愛いねと、よく言われるから困る。」ブ男から言われるだけでしょう。そんなエリは彼氏がいるけれど何人も浮気相手がいます。しかし、最近では
「新型コロナ対策でオナニーしかやらない。移ったら怖いしね。」と、言うエリですが私にはコロナよりあなたの方が怖いと思ってしまいます。
チャットエッチのやり方を教わり新型コロナの乗り越え方を学びました
そんな私にも彼氏がいます。普通の男性で普通の性格。そんな彼氏の友達がコロナになったと聞かされその話をエリにすると「そんな身近な人がなったんだ。ちなみにどんな人なの。新型コロナ対策でオナニーしているとはいえ私の浮気相手かな。」そんなことはありません。彼氏の友達はめちゃイケメンであなたみたいな相手とは絶対に付き合いませんと言いたかったけれど我慢しました。でもあまりにしつこいので彼氏と写っている写真を見せると「やばい。めちゃイケメン。紹介して。彼女いるの。彼ならコロナになってもいいからエッチしてもいいかも。」根が腐っていると思いました。その話を彼氏にすると「合わせてみる。面白いことになりそう。」楽しむ彼氏。彼氏の友達は美女好きでブスには厳しいと評判。なのでコロナが落ち着いたらやってみてもいいかもと思ってしまう私。エリが彼氏の友達と会ってどんな反応をするのかなと楽しみです。
セクスティングアプリ
無料のライブチャット
© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう